> > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると > > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`) > おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`) 俺はもういつ来たか忘れたな 最初は本店が昼の部とか夜の部とかあった頃だったかな?IIはあったかな? もう覚えてないけどはっきり覚えてるのはみらいが出来た時のことは覚えてるから みらいがまだなかったのだけは確か 参考:2008/03/17(月)03時58分33秒