>  2008/03/17 (月) 04:02:08        [qwerty]
> > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
> 俺は今22歳だけどあやしいに来たのは16歳だったよ(;´Д`)

新参が居るな(´ー`)囲め!

参考:2008/03/17(月)03時58分32秒