>  2008/03/17 (月) 04:02:32        [qwerty]
> 2000年頃は大学生が高校生を煽ってる感じだったし
> 2005年頃はなりたて社会人が大学生を煽ってる感じだった
> 2008年の今は会社の待遇差で煽ってる感じだし
> こいつらがみらいクワティの主力層だと思う(;´Д`)

2000年頃に夏厨ウゼエとか言ってた人たちはどこに行ったんだろう(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時00分36秒