> 2000年頃は大学生が高校生を煽ってる感じだったし > 2005年頃はなりたて社会人が大学生を煽ってる感じだった > 2008年の今は会社の待遇差で煽ってる感じだし > こいつらがみらいクワティの主力層だと思う(;´Д`) 2000年頃に夏厨ウゼエとか言ってた人たちはどこに行ったんだろう(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)04時00分36秒