>  2008/03/17 (月) 04:02:51        [qwerty]
> > そのころにゃみらい荘ができって欲しいな(´ー`)
> II荘で独裁アパートでな(;´Д`)

現実でどんなことをしたら追い出されるんだろう(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時59分47秒