> > でも周波数高いから遮蔽物とかには確実に弱いよね(;´Д`) > 今まで見れた人が見れなくなったら困るわけでアナログと比べて強く出してくれるんじゃないかな(;´Д`) 基本的に金持ってる奴しかまともに視聴も録画もできなくなるよ(;´Д`)今の著作権団体は利権ヤクザしかいないせいで メディア規制各種法案で大本営発表しか流せなくなるしもういいんじゃないかな 参考:2008/03/17(月)04時01分01秒