>  2008/03/17 (月) 04:04:03        [qwerty]
> > リミからで新参ってのはふぁみーるからの新参と同じようなネタで言ってるのか?(;´Д`)
> そうじゃなくて以前@大学受験部ってトピが盛んだっただろ?
> 最近はそれが無くて@就職活動ってトピが盛んになってる(;´Д`)

よくりみくす見てるな
うさだしか見てないよ

参考:2008/03/17(月)04時01分49秒