>  2008/03/17 (月) 04:04:20        [qwerty]
> > 2000年頃は大学生が高校生を煽ってる感じだったし
> > 2005年頃はなりたて社会人が大学生を煽ってる感じだった
> > 2008年の今は会社の待遇差で煽ってる感じだし
> > こいつらがみらいクワティの主力層だと思う(;´Д`)
> なら俺は主力層のひとつ下の世代だな(;´Д`)

俺は結構上だな(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時03分22秒