> > 2000年頃は大学生が高校生を煽ってる感じだったし > > 2005年頃はなりたて社会人が大学生を煽ってる感じだった > > 2008年の今は会社の待遇差で煽ってる感じだし > > こいつらがみらいクワティの主力層だと思う(;´Д`) > なら俺は主力層のひとつ下の世代だな(;´Д`) 俺は結構上だな(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)04時03分22秒