> > どうせなら南に行こうよ(;´Д`)沖縄でさ > > 有職ぢもがたまにリゾート感覚で遊びに来てくれたりしてさ(;´Д`) > あーでもオフに来るような住人ってまあ大抵は腰の低い和を持って尊しな人が多いんだけど > 必ずキチガイが混じってるから嫌なんだよなあ(;´Д`)クレーマーのアイツとかヤクザ同然のアイツとかさ > あいつら自分の法律や気分に合わない奴を普通にボコろうとするしなあ > そいつら以外は良い人なんだけどそいつらが本当に邪魔 > しかも自分達がオフをまとめてる中心だみたいな自負してウザイのなんの まあSWゲーム班でもよくあることだし仕方ないんじゃないかな(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)04時02分30秒