>  2008/03/17 (月) 04:06:14        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2008/03/17(月)03時58分33秒  ■  ◆ 
> >             > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> >     > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
> >     おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`)
> >     参考:2008/03/17(月)03時57分21秒
> > >   投稿者:   投稿日:2008/03/17(月)03時58分32秒  ■  ◆ 
> >             > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> >     > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
> >     俺は今22歳だけどあやしいに来たのは16歳だったよ(;´Д`)
> >     参考:2008/03/17(月)03時57分21秒
> > こいつら憎いよ(;´Д`)死ねよ
> そうか?40代の俺からみると
> 10代の何の責任もなく一番楽しく毎日を過ごせる時期に
> 好き好んで毎日パソコンいじってぁゃιぃなんかに来なくても・・・とか思ってしまうが

今若いのが憎いよ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時05分07秒