>  2008/03/17 (月) 04:06:30        [qwerty]
> > よくりみくす見てるな
> > うさだしか見てないよ
> それは貴殿が高崎だからだな(;´Д`)

そんな奴しらねえよ

参考:2008/03/17(月)04時04分58秒