>
2008/03/17 (月) 04:06:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > よくりみくす見てるな > > うさだしか見てないよ > それは貴殿が高崎だからだな(;´Д`) そんな奴しらねえよ
参考:2008/03/17(月)04時04分58秒