>  2008/03/17 (月) 04:06:58        [qwerty]
> > 新参が居るな(´ー`)囲め!
> ぁぃぁぃからの新参です(;´Д`)ていうか6年もいて新参者なのも笑えるね

しばを除くすべてのストレンジャーは永遠の新参(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時04分45秒