>  2008/03/17 (月) 04:07:14        [qwerty]
> > おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`)
> 20代前半?(;´Д`)

言われて初めて気付いた!(;´Д`)俺もう20代前半じゃないんだな…

参考:2008/03/17(月)04時01分47秒