>  2008/03/17 (月) 04:08:12        [qwerty]
> > 20代前半?(;´Д`)
> 言われて初めて気付いた!(;´Д`)俺もう20代前半じゃないんだな…

つまりどういうことよ

参考:2008/03/17(月)04時07分14秒