>
2008/03/17 (月) 04:08:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 20代前半?(;´Д`) > 言われて初めて気付いた!(;´Д`)俺もう20代前半じゃないんだな… つまりどういうことよ
参考:2008/03/17(月)04時07分14秒