> > あーでもオフに来るような住人ってまあ大抵は腰の低い和を持って尊しな人が多いんだけど > > 必ずキチガイが混じってるから嫌なんだよなあ(;´Д`)クレーマーのアイツとかヤクザ同然のアイツとかさ > > あいつら自分の法律や気分に合わない奴を普通にボコろうとするしなあ > > そいつら以外は良い人なんだけどそいつらが本当に邪魔 > > しかも自分達がオフをまとめてる中心だみたいな自負してウザイのなんの, > 詳しいな ああ漏れを含めそいつら以外のオフにくるメンバーはみんなアイツらウゼエなあって話してるよ(;´Д`) 口直しに集合しなおして飲んだりしてるし 最初から一緒にならなきゃいいんだろうけどアイツらほんとにチンピラなのよ 参考:2008/03/17(月)04時05分33秒