> > そうか?40代の俺からみると > > 10代の何の責任もなく一番楽しく毎日を過ごせる時期に > > 好き好んで毎日パソコンいじってぁゃιぃなんかに来なくても・・・とか思ってしまうが > 今若いのが憎いよ(;´Д`) なんで?今は確かに40代だけど俺にも平等に20代の頃はあったわけだし 楽しく毎日を過ごせた学生時代もあったわけだし その今若い子だって我々だって皆若さは平等じゃんよ(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)04時06分14秒