>  2008/03/17 (月) 04:08:28        [qwerty]
> > そうか?40代の俺からみると
> > 10代の何の責任もなく一番楽しく毎日を過ごせる時期に
> > 好き好んで毎日パソコンいじってぁゃιぃなんかに来なくても・・・とか思ってしまうが
> 今若いのが憎いよ(;´Д`)

なんで?今は確かに40代だけど俺にも平等に20代の頃はあったわけだし
楽しく毎日を過ごせた学生時代もあったわけだし
その今若い子だって我々だって皆若さは平等じゃんよ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時06分14秒