>  2008/03/17 (月) 04:08:41        [qwerty]
> > 言われて初めて気付いた!(;´Д`)俺もう20代前半じゃないんだな…
> つまりどういうことよ

そろそろ就職しないと危ないってことだよ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時08分12秒