>  2008/03/17 (月) 04:08:46        [qwerty]
> > ここの主力はもう30歳突入してるよ(´ー`)
> そういう理解のない新参がウザくてしょうがない(;´Д`)

おっさんがプルプルしてるな(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時07分54秒