> > どうせなら南に行こうよ(;´Д`)沖縄でさ > > 有職ぢもがたまにリゾート感覚で遊びに来てくれたりしてさ(;´Д`) > 沖縄は物価が高いから九州の辺境にしようか(;´Д`)でもネット環境が無さそうだな 千葉の北総線エリアがいいんじゃないかな(;´Д`)成田新高速線ももうすぐ通るし微妙に田舎で土地もまだ安い 参考:2008/03/17(月)04時05分42秒