>  2008/03/17 (月) 04:09:14        [qwerty]
> > どうせなら南に行こうよ(;´Д`)沖縄でさ
> > 有職ぢもがたまにリゾート感覚で遊びに来てくれたりしてさ(;´Д`)
> 沖縄は物価が高いから九州の辺境にしようか(;´Д`)でもネット環境が無さそうだな

千葉の北総線エリアがいいんじゃないかな(;´Д`)成田新高速線ももうすぐ通るし微妙に田舎で土地もまだ安い

参考:2008/03/17(月)04時05分42秒