>  2008/03/17 (月) 04:09:18        [qwerty]
> コンビニバイトの人が来ると必ずこういう流れになるな(;´Д`)

ちょっと違うだろ(;´Д`)こういう流れなら俺は好きだぜ

参考:2008/03/17(月)04時08分31秒