>
2008/03/17 (月) 04:09:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > つまりどういうことよ > そろそろ就職しないと危ないってことだよ(;´Д`) バイトでええがね
参考:2008/03/17(月)04時08分41秒