> > どうせなら南に行こうよ(;´Д`)沖縄でさ > > 有職ぢもがたまにリゾート感覚で遊びに来てくれたりしてさ(;´Д`) > 沖縄は物価が高いから九州の辺境にしようか(;´Д`)でもネット環境が無さそうだな 北海道の辺境に住む母親は半月に一度東京を往復しているけど 田舎の方が物価が安いからといってトランクに精一杯野菜やら魚介類やら肉を詰め込んで運んでいるよ(;´Д`) 確かに運送費考えたら北海道の辺境のほうが物価が高いと思うんだがそれでも東京は高いらしい 参考:2008/03/17(月)04時05分42秒