> > 今若いのが憎いよ(;´Д`) > なんで?今は確かに40代だけど俺にも平等に20代の頃はあったわけだし > 楽しく毎日を過ごせた学生時代もあったわけだし > その今若い子だって我々だって皆若さは平等じゃんよ(;´Д`) アイツらは多分俺より遅く死ぬ(;´Д`)それだけで憎いよ 参考:2008/03/17(月)04時08分28秒