> > コンビニバイトの人が来ると必ずこういう流れになるな(;´Д`) > ちょっと違うだろ(;´Д`)こういう流れなら俺は好きだぜ いや先に待ってるのは落ち込んで暗い気分になるのは間違いない(;´Д`)もう既に話の流れがそうだ 何の才能だろうなコンビニバイトの人のこれは 参考:2008/03/17(月)04時09分18秒