>  2008/03/17 (月) 04:10:19        [qwerty]
> > コンビニバイトの人が来ると必ずこういう流れになるな(;´Д`)
> ちょっと違うだろ(;´Д`)こういう流れなら俺は好きだぜ

いや先に待ってるのは落ち込んで暗い気分になるのは間違いない(;´Д`)もう既に話の流れがそうだ
何の才能だろうなコンビニバイトの人のこれは

参考:2008/03/17(月)04時09分18秒