>  2008/03/17 (月) 04:10:41        [qwerty]
> > 今若いのが憎いよ(;´Д`)
> なんで?今は確かに40代だけど俺にも平等に20代の頃はあったわけだし
> 楽しく毎日を過ごせた学生時代もあったわけだし
> その今若い子だって我々だって皆若さは平等じゃんよ(;´Д`)

青春を謳歌しなかったです
俺らの頃のオタはマジで犯罪者扱いでした

参考:2008/03/17(月)04時08分28秒