>  2008/03/17 (月) 04:10:47        [qwerty]
> > なんで?今は確かに40代だけど俺にも平等に20代の頃はあったわけだし
> > 楽しく毎日を過ごせた学生時代もあったわけだし
> > その今若い子だって我々だって皆若さは平等じゃんよ(;´Д`)
> アイツらは多分俺より遅く死ぬ(;´Д`)それだけで憎いよ

鷲巣みたいなのがいるな(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時10分15秒