>  2008/03/17 (月) 04:11:11        [qwerty]
> > ああ漏れを含めそいつら以外のオフにくるメンバーはみんなアイツらウゼエなあって話してるよ(;´Д`)
> > 口直しに集合しなおして飲んだりしてるし
> > 最初から一緒にならなきゃいいんだろうけどアイツらほんとにチンピラなのよ
> じゃあ弾けよ,

そんなことしたら吊るされるわ(;´Д`)軍事政権の平和活動みたいなもん

参考:2008/03/17(月)04時10分16秒