> > ちょっと違うだろ(;´Д`)こういう流れなら俺は好きだぜ > いや先に待ってるのは落ち込んで暗い気分になるのは間違いない(;´Д`)もう既に話の流れがそうだ > 何の才能だろうなコンビニバイトの人のこれは 酒でも飲もうぜヽ(´ー`)ノ 参考:2008/03/17(月)04時10分19秒