>  2008/03/17 (月) 04:11:11        [qwerty]
> > ちょっと違うだろ(;´Д`)こういう流れなら俺は好きだぜ
> いや先に待ってるのは落ち込んで暗い気分になるのは間違いない(;´Д`)もう既に話の流れがそうだ
> 何の才能だろうなコンビニバイトの人のこれは

酒でも飲もうぜヽ(´ー`)ノ

参考:2008/03/17(月)04時10分19秒