>
2008/03/17 (月) 04:11:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺はクワティでさえうまくやっていけない社交性ゼロ人間(;´Д`) くわてぃでうまくとはどういう状態を望んでいるの?(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)04時10分27秒