>  2008/03/17 (月) 04:11:46        [qwerty]
> 俺はクワティでさえうまくやっていけない社交性ゼロ人間(;´Д`)

くわてぃでうまくとはどういう状態を望んでいるの?(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時10分27秒