> > いや先に待ってるのは落ち込んで暗い気分になるのは間違いない(;´Д`)もう既に話の流れがそうだ > > 何の才能だろうなコンビニバイトの人のこれは > 酒でも飲もうぜヽ(´ー`)ノ 友達もいなくて飲み会に誘われもしない漏れはタバコは吸わない酒も飲まないぜ・・・ 参考:2008/03/17(月)04時11分11秒