> > なんで?今は確かに40代だけど俺にも平等に20代の頃はあったわけだし > > 楽しく毎日を過ごせた学生時代もあったわけだし > > その今若い子だって我々だって皆若さは平等じゃんよ(;´Д`) > 青春を謳歌しなかったです > 俺らの頃のオタはマジで犯罪者扱いでした 宮崎さんちの勤君のころか(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)04時10分41秒