> > アイツらは多分俺より遅く死ぬ(;´Д`)それだけで憎いよ > 鷲巣みたいなのがいるな(;´Д`) あー(;´Д`)そういえばそうだ 俺あのおっさん大好きだよ 参考:2008/03/17(月)04時10分47秒