>  2008/03/17 (月) 04:12:20        [qwerty]
> > アイツらは多分俺より遅く死ぬ(;´Д`)それだけで憎いよ
> 鷲巣みたいなのがいるな(;´Д`)

あー(;´Д`)そういえばそうだ
俺あのおっさん大好きだよ

参考:2008/03/17(月)04時10分47秒