>  2008/03/17 (月) 04:12:25        [qwerty]
> > 青春を謳歌しなかったです
> > 俺らの頃のオタはマジで犯罪者扱いでした
> 宮崎さんちの勤君のころか(;´Д`)

もっと前

参考:2008/03/17(月)04時11分58秒