>
2008/03/17 (月) 04:12:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 青春を謳歌しなかったです > > 俺らの頃のオタはマジで犯罪者扱いでした > 宮崎さんちの勤君のころか(;´Д`) もっと前
参考:2008/03/17(月)04時11分58秒