> > ああ漏れを含めそいつら以外のオフにくるメンバーはみんなアイツらウゼエなあって話してるよ(;´Д`) > > 口直しに集合しなおして飲んだりしてるし > > 最初から一緒にならなきゃいいんだろうけどアイツらほんとにチンピラなのよ > じゃあ弾けよ, マロニーとかmoreとかいう奴らの事じゃないの?(;´Д`)やっべ嫌がらせされんな俺 参考:2008/03/17(月)04時10分16秒