>  2008/03/17 (月) 04:14:28        [qwerty]
> > じゃあ弾けよ,
> マロニーとかmoreとかいう奴らの事じゃないの?(;´Д`)やっべ嫌がらせされんな俺

OFFネタうざすぎる(;´Д`)クネクネしたいなら他所でやれよ

参考:2008/03/17(月)04時12分56秒