>  2008/03/17 (月) 04:14:37        [qwerty]
> 年代別にネタの傾向ってどれくらいあるんだろうね(;´Д`)
> アニメやら声優とかになるとやっぱり若い人が多いのかな

20代の俺はエロゲとフィギャーなら分かる(;´Д`)声優はさっぱり

参考:2008/03/17(月)04時13分18秒