> 年代別にネタの傾向ってどれくらいあるんだろうね(;´Д`) > アニメやら声優とかになるとやっぱり若い人が多いのかな 20代の俺はエロゲとフィギャーなら分かる(;´Д`)声優はさっぱり 参考:2008/03/17(月)04時13分18秒