>  2008/03/17 (月) 04:14:40        [qwerty]
> > 俺はクワティでさえうまくやっていけない社交性ゼロ人間(;´Д`)
> くわてぃでうまくとはどういう状態を望んでいるの?(;´Д`)

今までのすべての自分の書き込みを突きつけられて
これは俺の書き込みですと素直に認められるような書き込みをするのが理想的だったんだよ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時11分46秒