> > 酒でも飲もうぜヽ(´ー`)ノ > 友達もいなくて飲み会に誘われもしない漏れはタバコは吸わない酒も飲まないぜ・・・ みんなで呑みに行きたいなぁ(´ー`) 始めは打ち解けない感じで居づらいんだろうなぁ 参考:2008/03/17(月)04時11分52秒