> > マロニーとかmoreとかいう奴らの事じゃないの?(;´Д`)やっべ嫌がらせされんな俺 > OFFネタうざすぎる(;´Д`)クネクネしたいなら他所でやれよ まあこんな事言ってもまた平気な顔してオフに行くけどな(;´Д`)アイツら以外と楽しむ為に 参考:2008/03/17(月)04時14分28秒