>  2008/03/17 (月) 04:15:01        [qwerty]
> > マロニーとかmoreとかいう奴らの事じゃないの?(;´Д`)やっべ嫌がらせされんな俺
> OFFネタうざすぎる(;´Д`)クネクネしたいなら他所でやれよ

まあこんな事言ってもまた平気な顔してオフに行くけどな(;´Д`)アイツら以外と楽しむ為に

参考:2008/03/17(月)04時14分28秒