>  2008/03/17 (月) 04:15:09        [qwerty]
> > じゃあ弾けよ,
> マロニーとかmoreとかいう奴らの事じゃないの?(;´Д`)やっべ嫌がらせされんな俺

moreの人はシムーン以来キチガイ化した

参考:2008/03/17(月)04時12分56秒