> > 年代別にネタの傾向ってどれくらいあるんだろうね(;´Д`) > > アニメやら声優とかになるとやっぱり若い人が多いのかな > 20代の俺はエロゲとフィギャーなら分かる(;´Д`)声優はさっぱり でも30代とかが声優萌えってあまり想像できないんだが(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)04時14分37秒