>  2008/03/17 (月) 04:15:36        [qwerty]
> > 年代別にネタの傾向ってどれくらいあるんだろうね(;´Д`)
> > アニメやら声優とかになるとやっぱり若い人が多いのかな
> 20代の俺はエロゲとフィギャーなら分かる(;´Д`)声優はさっぱり

でも30代とかが声優萌えってあまり想像できないんだが(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時14分37秒