>  2008/03/17 (月) 04:15:40        [qwerty]
> 年代別にネタの傾向ってどれくらいあるんだろうね(;´Д`)
> アニメやら声優とかになるとやっぱり若い人が多いのかな

あやしいからアニメ声優にハマった人間が多いのか
最近あやしい以前のアニメ声優ネタが通じない(;´Д`)漏れは哀しいよ

参考:2008/03/17(月)04時13分18秒