>  2008/03/17 (月) 04:15:44        [qwerty]
> > マロニーとかmoreとかいう奴らの事じゃないの?(;´Д`)やっべ嫌がらせされんな俺
> moreの人はシムーン以来キチガイ化した

その人はおそらく別の人だよ

参考:2008/03/17(月)04時15分09秒