>
2008/03/17 (月) 04:15:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 言われて初めて気付いた!(;´Д`)俺もう20代前半じゃないんだな… > つまりどういうことよ 若いつもりが年をとった
参考:2008/03/17(月)04時08分12秒