> > 20代の俺はエロゲとフィギャーなら分かる(;´Д`)声優はさっぱり > でも30代とかが声優萌えってあまり想像できないんだが(;´Д`) 結婚を諦めきった人が最後に行き着くのが声優なんじゃない?(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)04時15分36秒