>  2008/03/17 (月) 04:16:46        [qwerty]
> > 20代の俺はエロゲとフィギャーなら分かる(;´Д`)声優はさっぱり
> でも30代とかが声優萌えってあまり想像できないんだが(;´Д`)

結婚を諦めきった人が最後に行き着くのが声優なんじゃない?(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時15分36秒