>  2008/03/17 (月) 04:16:49        [qwerty]
> > 年代別にネタの傾向ってどれくらいあるんだろうね(;´Д`)
> > アニメやら声優とかになるとやっぱり若い人が多いのかな
> あやしいからアニメ声優にハマった人間が多いのか
> 最近あやしい以前のアニメ声優ネタが通じない(;´Д`)漏れは哀しいよ

ああ(;´Д`)それはぜんぜんわからんね

参考:2008/03/17(月)04時15分40秒