> > 年代別にネタの傾向ってどれくらいあるんだろうね(;´Д`) > > アニメやら声優とかになるとやっぱり若い人が多いのかな > あやしいからアニメ声優にハマった人間が多いのか > 最近あやしい以前のアニメ声優ネタが通じない(;´Д`)漏れは哀しいよ ああ(;´Д`)それはぜんぜんわからんね 参考:2008/03/17(月)04時15分40秒