>  2008/03/17 (月) 04:17:22        [qwerty]
> > みんなで首吊ろうぜヽ(´ー`)ノ
> 何年か前に首吊りに樹海に行ったんだ
> 携帯はバリ3だし方位磁石はバッチリだしあちこちに看板はあるわで
> しかも樹海を横断してなんか道路に出ちゃってそこでヘタリ込んでため息ついて帰宅した
> みんな死ねばいいのに

そんな私小説がありそう(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時16分42秒