> > 20代の俺はエロゲとフィギャーなら分かる(;´Д`)声優はさっぱり > でも30代とかが声優萌えってあまり想像できないんだが(;´Д`) もうじき40歳だが普通に話通じるぜ(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)04時15分36秒