>  2008/03/17 (月) 04:17:27        [qwerty]
> > 20代の俺はエロゲとフィギャーなら分かる(;´Д`)声優はさっぱり
> でも30代とかが声優萌えってあまり想像できないんだが(;´Д`)

もうじき40歳だが普通に話通じるぜ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時15分36秒