>  2008/03/17 (月) 04:18:35        [qwerty]
> > あやしいからアニメ声優にハマった人間が多いのか
> > 最近あやしい以前のアニメ声優ネタが通じない(;´Д`)漏れは哀しいよ
> ああ(;´Д`)それはぜんぜんわからんね

漏れは逆にあやしいあたりでアニメ声優とは脱皮したから
通じなくなってきてその格差が辛いよ(;´Д`)最近復帰しつつあるけどさ

参考:2008/03/17(月)04時16分49秒