> > まあこんな事言ってもまた平気な顔してオフに行くけどな(;´Д`)アイツら以外と楽しむ為に > qwertyともう関係ないんだろ > 夕暮れだか何だか他所でやってくれない? 横レスでわるいけど(;´Д`)別に排除することはあるまい 参考:2008/03/17(月)04時16分54秒