>  2008/03/17 (月) 04:18:37        [qwerty]
> > まあこんな事言ってもまた平気な顔してオフに行くけどな(;´Д`)アイツら以外と楽しむ為に
> qwertyともう関係ないんだろ
> 夕暮れだか何だか他所でやってくれない?

横レスでわるいけど(;´Д`)別に排除することはあるまい

参考:2008/03/17(月)04時16分54秒