> OFFネタはどうでもいいけどOFFネタうざいと繰り返す書き込みにはイライラする(;´Д`)どうでもいいのに レスをするからレスが付くって言う原理がわかってないんだ(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)04時17分47秒